Auからの手紙は、LTE通信障害のお詫びだった。

Auから、「親展」 「重要書類在中」と表書きされた封書が届きました。

なんだろう? もしかして高額請求書? と不安になりながら開けてみたら、LTE通信障害の対応でした。

私のiPadにも影響があったようで、来月分の請求書から735円差し引いて貰えるそうです。 とりあえず喜んでいます。

iPad (第4世代)を半年使っていますが、実は、対象とされている5月の通信障害には気づきませんでした。。。朝のターミナル駅ではいつも繋がらないので、特に気づかなかったのです。 LTEは高速通信が売りになっていますが、まずは確実に繋がるようにして頂きたいです。

Au LTE不具合で735円